スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢のような・・・

2007.05.08 08:14|Trouwen/マリッジ

20070508010344.jpg 20070508010604.jpg


夢のようだった、nijntjeの結婚式。


無事に迎えることができました。


いままでにない、最高の幸せを感じた一日・・・


そして、先日ハネムーンから戻ってまいりました。


まずは、わたしたちに幸せをくださった皆さんに、ひとことお礼をいいたいです。


ほんとうにありがとう。



すこしずつになりますが、結婚式の様子をすこしでも伝えられたら。


Ik ben net terug, en de bruiloft was harstikke mooi. Ik zal de dag even vertellen beetje bij beetje. Kijk er naar uit!!

コメント

結婚おめでとう☆

感無量って感じやね☆
きっとステキな結婚式やったんやろうなぁぁ!
結婚式の夜なんて、私、気持ちが興奮していて朝方まで寝れなかったなぁぁ。。。
きっとnijntjeちゃんもそうだったんじゃなあい(^-^)
式の話、楽しみにしてるね♪

おめでとうございます!

mixiで何度かメッセージのやり取りをさせていただいています、didiです。初書き込みです。
ご結婚おめでとうございます☆
ステキな結婚式を挙げられたんですねー。
なんだかこちらまで幸せな気持ちが伝わってくるようです。
キューケンホフでのウェディングドレス姿もステキでしたが、実際の結婚式はまた一段とステキなんでしょうね。
結婚式のアップ、楽しみにしています♪

プーちゃん

結婚式前日。ホテルにチェックインし、家族との(ただでさえ一緒に過ごす時間が一週間しかないという)独身最後の食事を交わし、夜は12時には戻ってきてすぐに就寝。眠れないかと思いきや、爆睡やったみたい。笑 

didiさんへ

わぉ!こちらでのコメントありがとうございます。なかなかご連絡できずすいません…。いつごろのご来蘭だったでしょうか。もしやもうお越しだったりして?

お言葉ありがとうございます。ここ数日は寒く、雨の多い日が続いているアムステルダムですが、当日は夏日和でしたよ^^

出遅れましたが・・・

ご結婚、おめでとうございます!
最高の幸せなんて・・・素敵ですねえ。私のときはとっても楽しかったけど、最後のほうは疲れきってましたねー(笑) 夜は旦那に髪のピン(死ぬほどの数がセットされていた)をとってもらいながら爆睡した記憶が。色気も何もありません(笑)
写真のアップ、楽しみにしてますねー!!

ご結婚おめでとう!
無事すべて終わったようでよかったです。
ハネムーンはどこへ?
結婚式のアップ、楽しみにしています。

おめでとう!

ほんまおめでとう!
お幸せにね♪

manojiさんへ

お言葉ありがとうございます!いや~わたしも驚くくらい爆睡でしたよ。きっと緊張や忙しさなどで疲れていたのでしょう。翌日のことを考える余裕もないくらいに…笑。

色直しで髪型を変えるとき、頭に何本も刺さっていてとるのが大変だったのはわたしも同じでしたよ;;

yukoへ

ハネムーンは近くフランスへ。
またこちらも結婚式の記事を書き終えたらアップするわ。簡単だけど日記つけててよかった~!?

それにしても、yuko、congratulations!!

mikiへ

ありがとうな、ほんま。
あ、カードありがとう。パーティで祝電として読ませてもらったよ^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 nijntje 

Author: nijntje 
FB上では幸せいっぱいの家族やプライベートのことを書いています。
このブログでは、ちょっとした愚痴ばかり書いています。笑

生まれ住んだ神戸をはなれ、仕事のため来蘭し、かれこれ12年目。2011年夏、アムステルダムから郊外のAlmere(アルメーレ)に引越し。まもなく長女、Miretje(ミレチェ)が誕生、その2年後にSoratje(ソラチェ)も加わり、4人でにぎやかな毎日を送っている。



gechereven ook in het Nederlands(written in Dutch as well as Japanese)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

