スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

何をしてるかっていうと

2007.05.24 06:09|Trouwen/マリッジ

IMG_3068.jpg


夜のパーティでは たくさんのひとが わたしたちのために駆けつけてくれた 


「てづくり」のパーティ  着物で登場 鏡開き キャンドルサービス 色直し


後半は わたしたちの個性がたっぷりつまったものにしようと試行錯誤




まずは。


IMG_3099.jpg


何をしてるかっていうと




DSCF1262.jpg


ドレス着て レッスン仲間とフラメンコ ティエントス♪ タララーララーンーララーン


wedding album (66)


センセとセビジャーナス くるくる回りすぎてドレスが追いつかん(汗)




つぎ。


IMG_3113.jpg


何をしてるかっていうと・・・




IMG_3114.jpg


ブーケ争奪戦 ザ・じゃんけん大会


オランダにゃ じゃんけんってものがないからね めっちゃ盛り上がった(笑)




そんなわたしを カメラでずっと追いかけてくれたsatotje


いつも重いカメラを 片手で悠々とあやつり 


ここだ と捕らえた瞬間でシャッターをきる


その時間はいつも長いけれど(笑)


その静かな ときが止まったような長い時間がわたしは好き


シャッターを切った瞬間にみせる ほっとした顔をみるのが好き


 



フレームにおさめて並べた写真は みなさんにも気に入ってもらえただろうか


お互いに好きなことを 一緒に楽しんでもらえたかな


みんな 来てくれて ほんとうにありがとう

コメント

おめでとう!

遅ればせながら、結婚おめでとう!

最高な一日だったみたいやね。
僕らも、結婚式良かったね、という話題を今でもするくらい、一生物のイベントだったよ!末永く幸せにね。

実は、前の会社の先輩がアムスに出張してさ、オークラで夕食会するっていうから、俺の代わりに訪ねてってお願いしたんよ。

でも、ハネムーン中だったみたいでさ・・・。

とにかくオメデトウ!

日本には帰ってくるのかな??

sugucchiへ

ありがとー。え!元先輩?がいらしていたのね。残念。先月あさみんとあやのにも会えたよ!やっぱりあの二人大好き。すぐっちもいつか来る?

日本にはすくなくともあと数年は戻らないことになりそうで…。バケーションを取ってまた戻るときは連絡するよ。これからも変わらず友達でいてくれ~。

幸せいっぱいだね♪

おめでとう♪
ほんと、素敵な式だったんだね、少しの写真でもたくさんの幸せが届いたよー。もっと見たい!

幸せいっぱいの花嫁さん、旦那様と末永く仲良くね!

しばらくオランダにいるのー??

いっぱいあった!

ごめん、ワタシ日付を逆に見ていってしまいました。
素敵な写真、たくさん載ってた~~!!
きれい、本当にきれいだね。
楽しみました、ありがとう。

よちこへ

ありがとー。たくさん更新したいねんけどいかんせン時間があまりなく…m(--)m
蒼君も大きくなってきたね。

結婚式にはasami&ayanoもきてくれたのよ!
オランダ情報、これからも発信するわ、お楽しみに^^

nijntjeさんのフラメンコ見るのが夢だった私。
この日に実現するなんて思わなかったから呼吸をするのも忘れてしまうくらい夢中で見ちゃったよ。

ウエディングドレスで踊るnijntjeさん、とっても素敵でした♪なんか私もしてみたくなったよ、できるかな?

nijntje→asami

日本でもまだ人気は衰えていないとか?誰でも簡単に始められるよ。教室など探してみては!この結婚式ではじめたい!って本気で考えてくれている人が3人・・・嬉しいかぎりです^^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 nijntje 

Author: nijntje 
FB上では幸せいっぱいの家族やプライベートのことを書いています。
このブログでは、ちょっとした愚痴ばかり書いています。笑

生まれ住んだ神戸をはなれ、仕事のため来蘭し、かれこれ12年目。2011年夏、アムステルダムから郊外のAlmere(アルメーレ)に引越し。まもなく長女、Miretje(ミレチェ)が誕生、その2年後にSoratje(ソラチェ)も加わり、4人でにぎやかな毎日を送っている。



gechereven ook in het Nederlands(written in Dutch as well as Japanese)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

