
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっとHoneymoon

2007.06.27 18:03|Buiten het NL/ オランダ外

20070627104141.jpg 20070627104112.jpg 


ようやくhoneymoon...結婚式アフターで行った、5月初旬の旅行記を(できるだけ)随時アップしていきますので、どうぞご覧くだされ。


家族の日本への帰国に、お互い涙の別れをしてなごり惜しんでいたものの、翌日からハネムーン。行き先の地図はsatotjeにプリントアウトしてもらったし、レストラン街などもチェック済み。早朝の出発。たった2時間弱のフライトだけど、飛行機に乗るのはいつまでもわくわくするわたし。が、しかし、がくっ。まずはフライトの1時間遅れ。しっかり待たされたあげくに、機内のサービスはプリッツェルと飲み物だけ?!んぅ~エアーフランスめ。おなじスカイブルー系列でも、昨年ベルリン行きのKLMで出たサンドイッチのほうがずっとましだな。


そんなスタートのあまりよくない空の旅だったが、降り立ったのはここ、フランスはスイスに隣接するLyon(リヨン)。食の都といわれるこの町に、なにを見つけ出せるか!?お楽しみあれ。

Eindelijk kun ik wat bericht over onze huwelijkreis schrijven...! Ik ben beetje lui geweest, haha. Tot nu toe gaat mijn leef goed samen met satotje. Hij heeft wat nieuwe baan, dus hebben wij het verschil tussen tijden, maar hopelijk gaat alles goed in de toekomst.  Ik zal doorgaan met schrijven over de huwelijkreis, dus veel plezier ermee!

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 nijntje 

Author: nijntje 
FB上では幸せいっぱいの家族やプライベートのことを書いています。
このブログでは、ちょっとした愚痴ばかり書いています。笑

生まれ住んだ神戸をはなれ、仕事のため来蘭し、かれこれ12年目。2011年夏、アムステルダムから郊外のAlmere(アルメーレ)に引越し。まもなく長女、Miretje(ミレチェ)が誕生、その2年後にSoratje(ソラチェ)も加わり、4人でにぎやかな毎日を送っている。



gechereven ook in het Nederlands(written in Dutch as well as Japanese)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

