Chietje&トミオ君 おめでとう!

2007.08.10 19:41|Vrienden/仲間たち

 20070809142826.jpg


6年間、愛をはぐくんできたchietjeとトミオくんが、ついに先日結婚☆大好きな二人が結婚するって話を聞いたときは、ほんま嬉しかったな。末永く幸せでいられますよう。


結婚式とパーティの様子は、chietjeのブログを楽しみにしておきたい。ふたりの人柄があふれるアットホームなパーティに、しっかり幸せのおすそ分けをいただいてきた。ほっとできたのは、ご家族のみなさんからの温かいお出迎えとおもてなし・・・ほんとうに居心地がよかった。ふたりの家族の方々とお話できたのも、貴重なこと。こちらこそ、末永くお付き合いお願いします・・・!


もっぱら、satotjeはフォトグラファーとして、もうひとりのオランダ人、Joostと組んで活躍していた。なかなかステキな写真が撮れているみたい。chietje、お楽しみに!


いっぽうわたしは、挙式中に、市職員からのなれそめ・プロポーズエピソードの和訳を依頼されていた。こちらはこころの準備もしていたのでよかったものの・・・挙式あとにシャンパンで乾杯し、トミオくんのパパからのスピーチとなり、いきなりA4用紙の英文びっしりの原稿2枚を渡され、パパの横で通訳することに!綺麗な日本語もそんな簡単に出てこないのに、しかもこんな大切な状況で(!!)、と頭をぐるぐる回しながら、なんとーか無事?通訳も終わった。ほんま、こんなに冷や汗かいたのは久しぶりやったよ(笑)。でも、こんな機会を持たせてくれたこと、お二人のパーティのお手伝いを少しでもできたことを嬉しくおもった。トミオパパ、ありがとう♪


********************************


これから、しばしバケーションに入り、旅に出ます。行き先は・・・戻ってきてからのお楽しみ!それではまたここでお会いしましょう☆

Ik vond het geweldig met chie en tommys bruiloft! Veel geluk met ze nieuw leven nu en in de toekomst. Na 6 jaar samen blijven, eindelijk gingen ze trouwen, en ik ben heel blij! Ze gaan terug naar Japan een paar maanden later om met allerei families en vrienden te vieren. Mijn man maakt foto's van de bruiloft, on de andere kant moest ik vertalen uit het Engels in Japans in zommige situatie, maar ik vond het leuk om aan iemand te vertalen! Bedankt voor het geven de gelegenheid van z'n mooie occasion.


Binnenkort vliegen satotje en ik naar *** ('t is geheim, haha) voor een week. Als ik terug van reis kom, schrijf ik opnieuw over de reis, dus kijk er naar uit!! Tot dan. Doei~~~

コメント

えへ、ありがとね、2人とも。
助かりました。
パパのスピーチはこっちもびっくりしたよ。。。
事前に、短くていいって言っといたら、あの長さ!
几帳面なパパなので、あの歴史の話とかもGoogleしてたみたい。。。

写真、楽しみにしてます。
Fijne vakantie!

des vacances

お、いってらっさい。

どこ行くんかな?


あたしも8/11-14(15)Thailandへ行ってきました。
楽しかったー。

chietjeへ

たいへんだったbruiloft、お疲れ様でした~~!
いざ人前で訳すとなると、すんなりでてこなかったわ。
でも喜んでもらえたならそれでいいか!?(笑)
こんな機会をわたしたちに与えてくれてありがとうでした。
末永くお幸せに♪

10月の日本まで待ち遠しいね!

mikiへ

おぉ、タイに行っていたのね。
まだタイには行ったことないねん。
ブログ楽しみにしています~美味しかったものとかとくに。
こちらも戻ってきたよ。どこにいったかはお楽しみに☆

日本は猛烈に暑い、ようですが、ほんまここ数年は毎年猛暑だね・・・。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 nijntje 

Author: nijntje 
FB上では幸せいっぱいの家族やプライベートのことを書いています。
このブログでは、ちょっとした愚痴ばかり書いています。笑

生まれ住んだ神戸をはなれ、仕事のため来蘭し、かれこれ12年目。2011年夏、アムステルダムから郊外のAlmere(アルメーレ)に引越し。まもなく長女、Miretje(ミレチェ)が誕生、その2年後にSoratje(ソラチェ)も加わり、4人でにぎやかな毎日を送っている。



gechereven ook in het Nederlands(written in Dutch as well as Japanese)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク