
--.--.-- --:--|スポンサー広告

結婚式の写真アルバム

2007.10.03 01:28|Trouwen/マリッジ

20071002174154.jpg 20071002174204.jpg


結婚式の写真アルバムが2冊完成☆ ↑こちらとこちら。


左のアルバム。なんと結婚式4日後に完成。ハネムーン中に携帯電話が鳴った。一体誰かと思ったら、フォトグラファーから「アルバムできたよ~」の報告の電話(笑)。「あ、いまハネムーン中なので、戻り次第取りに行きます、dankjewel!」。期待通りの、一生の宝物になるアルバム。ブライダルの写真で有名なここ、Sanders & Rozemeijerは同僚からも勧められたフォトグラファーで、とてもフットワークのいいお兄さんだったな。


右のアルバム。結婚してから約半年。よ~うやく出来上がった汗と涙の結晶。というか、あまりにもさぼっていて全然進んでいなかったのだ。こちらのアルバムは、前半は列席してくれたひとたちからのメッセージが残されている。その続きに、写真とちょっとした言葉を添えて自作アルバムを完成させた。折り紙や、色鉛筆を使うのも何年ぶりだったろう。50ページにわたる超大作だっ。今晩、satotjeにこのアルバムを解禁する。はっはー。


日本に帰国するときには、2つのアルバムを持って帰るので、こうご期待あれ☆ オランダにお住まいの皆様、これらを見にうちへ遊びにいらしてくださいませ(笑)。




Eindelijk!! ik heb de fotoalbum afgemaakt!! Het kost mij bijna half jaar...tja, want ik heb lang tijden niets gedaan. Maar satotje vroeg mij laatst of ik de album afgemaakt heb. Eerlijk gezegd heb ik het harstikke druk en geen tijd om die af te maken, maar ik moest het doen, anders ik kan met die album nooit beginnen. hehehe...


Maar gelukkig(?) vind ik het heel leuk om iets met kleurpapiertjes te maken sinds ik kind was. Toen ik klein was, wilde ik een illastrator worden, ja serious! haha. Toen ik engels studeerde op het school, was ik al benieuwd om engels te gebruiken in de toekomst zo veel mogelijk in mijn leven, dus geef ik mijn kleine droom af, maar nog steeds houd ik van iets schrijven.


Ok in iedere geval ben ik heel blij dat ik die album heb afgemaakt! Als je benieuwd ben ernaar, kun je altijd naar mijn huisje langs komen! Tot kijk!

コメント

NoTitle

すごい!!手作りのアルバム!!
私も結婚式にアルバムを作ったけど,全然見てないわ・・・。やっぱり,気持ちを込めて手作りしたアルバムだったら,何度も見たりするのかなぁ。
是非,ないんちぇさんのアルバム見てみたいわ。

NoTitle

めちゃ凝ってるやん!
うちらは写真ケースに入れただけ・・・。

来月か再来月、見に行きたい!
またお鍋作ってネ♪

NoTitle

いや、たいしたことない(笑)。
でもHEMAのスティックのりを2本使い果たしたところはすごいかも。はは・・・

ぜひいらっしゃい。
satotjeと待ってるで。
何鍋しましょかね♪

emaへ

ほぉ!ひさしぶりね。
はい、日本に帰ったときには連絡しまっす(笑)。
わたし、もともと図工とかイラスト描くの好きや。
左のんは、言葉がないアルバムだから、言葉を加えたくて作ったのが右のん。

meiちゃんアルバムもぜひ作ってみてー。

NoTitle

手作りのアルバム、すご~い!うちなんて式挙げたの2年前なのにフォトグラファーに撮ってもらった写真でさえまだオーダーしてないねん(笑)この際今度子供の写真取ってもらう時までまとうかと。
イギリスに遊びに来るときには、ぜひこの二冊のアルバム持参でお願いね!楽しみにしてるわ~。

yukoへ

アルバム持参・・・手作りのほうでいいかしら(笑)。左のアルバムはちょっと重過ぎるわね。

アルバム、ドホタラチェ(オランダ語でお嬢ちゃん、の意味)と一緒にすれば、なんか「結婚と出産」という人生の2大転機を感じられそうだね^^ はぁ~いつごろからお邪魔してよろしいでしょうか。(真剣)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 nijntje 

Author: nijntje 
FB上では幸せいっぱいの家族やプライベートのことを書いています。
このブログでは、ちょっとした愚痴ばかり書いています。笑

生まれ住んだ神戸をはなれ、仕事のため来蘭し、かれこれ12年目。2011年夏、アムステルダムから郊外のAlmere(アルメーレ)に引越し。まもなく長女、Miretje(ミレチェ)が誕生、その2年後にSoratje(ソラチェ)も加わり、4人でにぎやかな毎日を送っている。



gechereven ook in het Nederlands(written in Dutch as well as Japanese)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

