
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホワイトクリスマス

2007.12.22 16:45|Gesprek/ひとりごと

Eerst sneeuw in 2007! 001 Eerst sneeuw in 2007! 002

朝夕は-3℃の気温が続き、いつ雪が降ってもおかしくなかったアムステルダムも、ようやくこの冬初雪が降った!それにしても、乾燥している上に風も強いから、体感温度はいったい何度なんだろう。外にいるだけで頭が痛い。天気予報によると、土曜日はマイナス5℃だってさ・・・。

そんな寒さにもかかわらず、「さらに」寒そうなところへしばらく出かけます(笑)。そこでひさしぶりに友人たちに会う予定!・・・行き先はまた戻ってきてからのお楽しみ!?みなさま、どうぞ素敵なクリスマスを、そして年越しを無事に、平穏に迎えられますように。 Dikke kussen nijntje xoxo

Het is slecht minus 3 graden!? Het is super koud hier in Amsterdam. Vorig jaar werd het niet zo koud, herinner ik, en dit jaar wordt het veel meer koud dan vorig jaar. Ga je iets leuks doen in deze kerstdagen? Laat je me maar weten! Ik ga graag ergens, en het is nog geheim naarwaar wij gaan toe, haha. Wij zijn weer terug midden van volgende week, dan kunnen we al weer zien! Tot dan. Prettige kerstdagen voor iederen ;-)

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 nijntje 

Author: nijntje 
FB上では幸せいっぱいの家族やプライベートのことを書いています。
このブログでは、ちょっとした愚痴ばかり書いています。笑

生まれ住んだ神戸をはなれ、仕事のため来蘭し、かれこれ12年目。2011年夏、アムステルダムから郊外のAlmere(アルメーレ)に引越し。まもなく長女、Miretje(ミレチェ)が誕生、その2年後にSoratje(ソラチェ)も加わり、4人でにぎやかな毎日を送っている。



gechereven ook in het Nederlands(written in Dutch as well as Japanese)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

