BI-chan☆

2009.03.31 04:39|Liefjes/かわいいものやら
Welkom! Amsterdam。 アムステルダムに住むわたくしnijntjeが、アムステルダムより最新の情報をお届けしています♪ 

さて、本日のお便りをご紹介しましょう。東京都にお住まいの、本名、BI-chanから。

「nijntjeさん、こんにちは。」  ←nijntje「はい、こんにちは。」
「いつもブログを楽しみに読んでいます。オランダに行ったことがないので、オランダのことをもっと知りたいと思っていつも楽しく読んでいます。とくに、オランダの”仲間たち”について興味があります。ボーイフレンド募集中にゃ。nijntjeさん、lekker jongenがいれば紹介してくださいにゃ~ぉ。」

・・・うーんなるほど~、BI-chanさんは、オランダにいるlekker jongen、つまりイケメンを探しているわけですね?おや、BI-chanさんからご本人の写真が同封されています!ご本人了承のうえで、写真をこちらで公開してみましょうか。さあ、こちらがBI-chanさんです、どぉぞ!

↓↓↓↓



bi-chan van bando-san (4) bi-chan van bando-san (5)

・・・おや、眠っているようですね。けなげな寝顔をアピール、といったところでしょうか。
あら、まだ3枚ありますね、こちらもいってみましょう♪

↓↓↓↓


bi-chan van bando-san

なんだか挑発的な顔です。ヌードですね。。。80

bi-chan van bando-san (2)

BI-chanのセクシー下着姿!ピンク好きのようです。

bi-chan van bando-san (3)

今度は春らしいお洋服で登場です。とてもかわいいですね!

いや~、こんなかわいい方なら、オランダでもきっともてるに違いませんよ!BI-chanさん、ぜひオランダに一度遊びに来てくださいね♪

最後に追伸・・・え、なんですって?BI-chanの飼い主さんは、わたくしnijntjeをいつもサポートしてくださっているあのかたですって!! そ、それはいつもお世話になっております!念のため、こちらはライブブログですので、もう全世界に配信されています。飼い主さん、どうぞご了承ください。。。



なんのこっちゃ。どこがオランダ最新情報やねん(笑) つづく

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 nijntje 

Author: nijntje 
FB上では幸せいっぱいの家族やプライベートのことを書いています。
このブログでは、ちょっとした愚痴ばかり書いています。笑

生まれ住んだ神戸をはなれ、仕事のため来蘭し、かれこれ12年目。2011年夏、アムステルダムから郊外のAlmere(アルメーレ)に引越し。まもなく長女、Miretje(ミレチェ)が誕生、その2年後にSoratje(ソラチェ)も加わり、4人でにぎやかな毎日を送っている。



gechereven ook in het Nederlands(written in Dutch as well as Japanese)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク