デザイナーたちのウェディング

2009.08.09 23:57|Trouwen/マリッジ
IMG_6304.jpg IMG_6333.jpg 

また家族がこうしてかたちを変えていく。妹の結婚式も無事に終わった。

わたしの妹は、姉の私が言うのもなんだが、じつにかわいく格好いい。学生のころから裁縫に専念して、自らの意思と夢を貫き通している格好良さ。ウェディングドレスも、色直しのドレスも、ベールも、ラベンダーの入ったポケットバッグ、エコバッグ100枚も、すべて自分でデザインして作った、というからすごい。旦那さんもおなじデザイン業界で世界中を飛び回る営業マンらしく、かなりの男前。ふたり揃えばデザイナーたちの結婚式、とでも言おうか。ひさしぶりに楽しくて感動的な結婚式に立ち会えることができてほんとうによかった。家族の一員がまたひとり減った気分だけれど、そこからまた繋がって家族が増えたと思えばいい。育ってきた家族の絆は、いつまでもここにあるのだから。朝7時までのパーティ、お疲れさま…!

さて、明日からは旅行2本続き!そろそろ準備しないと。ではまた。

コメント

 すごい素敵だねぇ。準備大変だっただろうね。でも、その分思い出深いものになるね。ひろちゃん、かわいいわぁ…。

 私もできる範囲内で手作りしてるけど、もうすでにやることがなくて「結婚式前ってこんなに暇でいいの?」って感じだよ。いいのかね、こんなんで…。

おめでとう

おめでとう!
すごい!ドレスも作ったんや!
格好いい!

nijntje→massy

massyのドレスの写真も楽しみにしてるよー。
結婚式の話、たくさん聞かせてね~。

mikiへ

ほんま妹はつわものですわ。
来週会えるの楽しみやんねーー!うふ。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 nijntje 

Author: nijntje 
FB上では幸せいっぱいの家族やプライベートのことを書いています。
このブログでは、ちょっとした愚痴ばかり書いています。笑

生まれ住んだ神戸をはなれ、仕事のため来蘭し、かれこれ12年目。2011年夏、アムステルダムから郊外のAlmere(アルメーレ)に引越し。まもなく長女、Miretje(ミレチェ)が誕生、その2年後にSoratje(ソラチェ)も加わり、4人でにぎやかな毎日を送っている。



gechereven ook in het Nederlands(written in Dutch as well as Japanese)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク