スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Massy's Wedding♪♪

2009.10.12 01:09|Trouwen/マリッジ
義理の妹、Massyが無事に結婚式を挙げました。

IMG_5703.jpg IMG_5683.jpg IMG_5692.jpg

Massyの、このうえなく綺麗なウェディングドレス姿をまじかで見たかった。写真だけでも、Massyの幸せがこぼれ落ちてきそう!!今回一緒に日本に帰れなかったことが悔やまれるけど、幸せそうなMassyの笑顔を見て、わたしも感動したし、またほっとした☆ 家族からもらう笑顔ってなにか特別。そこには、お父さんお母さんの安堵感や幸福感が一緒にあるから。それに、Yosshyくんの家族としての仲間入りも嬉しい。夫婦が、お互いを理解し、お互いを思いやり、お互いを愛し続けること。それは当たり前のようで、ときには日々の生活の中で意識が薄れてしまうこともある。MassyとYosshyにも、いつでもなんでも話せる夫婦でいてほしい。わたしたちも、これからもそうあるべきだし、そうしていけるように努めていかなくちゃ。

ところで、massyのカクテルドレス姿がめちゃくちゃかわいいのだ!試着しているときの写真を見たときは、そこまで感じなかったけれど、本番のカクテルドレスは最高にMassy似合っていたなぁ。Yosshyの制服姿も超かっこええし!またブログ用写真待ってます(笑)☆

satotjeも日本滞在大詰め。いよいよ東京を経由してアムスに戻ってくる。いままで、こんなに長い間離れていたのは、オランダと日本の遠距離時代以来だわ。お父さん、お母さんにも寂しい思いをさせてしまっているけれど、つぎは揃って帰れますように。大好きな家族のもとに。

Ik heb de bruiloft van mijn schoonzusje Massy gemist maar ze heeft mij een paar foto's gestuurd. Ze zijn heel mooi ! Vooral de foto's van het feest met mijn schoonzus in haar trouwjurk vind ik erg mooi.. .Mijn zwager heeft ook een speciaal uniform aangetrokken. Dat is van zijn werk, heel knap! Ik denk dat mijn schoonouders erg ontroerd waren.. Het bruidspaar woont al een poosje samen, vlak bij de schoonouders. Ik hoop dat zij hun hele leven samen zullen blijven en dat zij elkaar altijd zullen willen begrijpen en aan elkaar zullen blijven denken. Het is heel belangrijk om altijd samen te blijven leven, dat voel ik heel erg. Satotje vertrekt eindelijk naar Tokyo om een paar ex-collega's te ontmoeten, en terug naar Amsterdam. Ik wacht al zo lang op hem. Volgende keer als we naar Japan gaan, wil ik absoluut met hem samen gaan , anders voel ik me niet gelukkig ! Nog een paar dagen...


コメント

おめでとう

妹さんに引き続き義妹さんもご結婚とはめでたい!

おめでとうございますm(__)m

 アップしてくれてありがとぅ!
すっごい楽しかったよ。もう1回やりたい!!

mikiへ

ダブル妹が結婚するってほんまめでたい!これからはお互いに幸せな家庭を築いていきたいものですな。

shuちゃんも元気?mikiの妹さんにもまたよろしく^^

nijntje→massy

本人からコメント!ありがとうー。
もう一回やりたい気持ち、分かる(笑)。楽しすぎるもんね。ハネムーン記も待ってます。

massyさん、おめでとう!
あとはゆうくんの結婚式が楽しみだね♪
どんなお嫁さんがくるのかしら?

バースデーカードありがとう!!
いつも覚えてくれていてありがとね。
年を重ねてもこうして信じあえる友がいるのはステキなことだよね。
報告です!おなかのベイベは男の子でした!


asamiへ

ゆうはまだまだ先やろうな…まだ社会人にもなってないし。誰よりも、両親が一番期待しているからね…。

カード、無事届いてよかった☆
男の子!一姫二太郎やね。すっかりママやなぁ。また会いにいかなくちゃね。つぎは遥嬢も逃さないようにするわ(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 nijntje 

Author: nijntje 
FB上では幸せいっぱいの家族やプライベートのことを書いています。
このブログでは、ちょっとした愚痴ばかり書いています。笑

生まれ住んだ神戸をはなれ、仕事のため来蘭し、かれこれ12年目。2011年夏、アムステルダムから郊外のAlmere(アルメーレ)に引越し。まもなく長女、Miretje(ミレチェ)が誕生、その2年後にSoratje(ソラチェ)も加わり、4人でにぎやかな毎日を送っている。



gechereven ook in het Nederlands(written in Dutch as well as Japanese)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

