スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Wii"tje"

2009.11.08 08:54|Liefjes/かわいいものやら
Wii.jpg

この長~い暗い冬をどうやって乗り越えようと考えていたあげく、ふたりで思いついたのはWii"tje"(愛しきWiiちゃん、とでも言おうか…)。いまさら?なんて言わないで…(笑)オランダでも、Play StationやNintendo DSと同様に人気が根強いようだ。今回は、「Wiiスポーツリゾート」も買い。部屋にキャンドルを灯してWiiに熱中するのも、大切な冬の過ごし方かも。最近、ずいぶん寒くなってきた。紅葉もここ1週間の雨続きで、すっかり落ち葉となってしまったけれど。
Vanmiddag heb ik met satotje gewinkeld, en eindelijk hebben we Wii gekocht! Daar heeft satotje allang gedacht om te kopen. We speelden al met sports en sports voor vakantie. We vond het erg leuk om sports te doen in zo'n kleine kamer! Het zou niet echt gezond zijn, maar tenminste kunnen we enigszins ons lichamen bewegen. Wat doe je allemaal als de winter komt? Kijk je tv of boeken lezen? Of nog uitgaan? Tot volgende Wii!

コメント

偶然!
うちらも10日前にWii買ったよ!!
マリオカートとソニックのゲームがセットでついてきた。
もちろんWiiスポーツも毎晩汗かきかきやってるよー。
(タンクトップと短パンで・・・)

chietjeへ

chie! あらら!偶然やね。そちらは夏やから、汗もだらだらかもね。Miiも作った?けっこう二人とも似てるねんわ。インターネット使って同時対戦もできるようになったら面白いのな^^

うちも買おうかどうしようか、去年の今頃からいまだに悩んでるとこ・・・
家が狭いからなぁ・・・とか、今になったら、子供がいるからやってる暇ないかなぁ・・・とか。

家引っ越して広いスペースをゲットしたら買います!
とうとう、家を売りに出す決心をしたのです~。

Cocomamaへ

え~!?リビングに十分なスペースがあるじゃぁないの。うちなんてテーブルどけないと危なくてできないよ(笑)。部屋の中で汗かくし。
また引越しするんやね!買い手は決まったのかな。フェーンからは出ないのかな。

wii

わぁいいなぁ!私もwii欲しい!
なかなか「買う」に本気が出ない。

mikiへ

いいでしょ!
うちらも本気で買うまでにかなり時間がかかったよ。mikiも買ったらはまるで。Wiiフィットも欲しいわぁ。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 nijntje 

Author: nijntje 
FB上では幸せいっぱいの家族やプライベートのことを書いています。
このブログでは、ちょっとした愚痴ばかり書いています。笑

生まれ住んだ神戸をはなれ、仕事のため来蘭し、かれこれ12年目。2011年夏、アムステルダムから郊外のAlmere(アルメーレ)に引越し。まもなく長女、Miretje(ミレチェ)が誕生、その2年後にSoratje(ソラチェ)も加わり、4人でにぎやかな毎日を送っている。



gechereven ook in het Nederlands(written in Dutch as well as Japanese)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

