クリスマスカード第1号!

2009.12.17 03:26|Liefjes/かわいいものやら
kerstkaartje 2009 (2) kerstkaartje 2009

本日、クリスマスカードが2通、同時に届いた!第1号はこちらの2通。アムステルフェーンに住むCocomamaからかわいい天使のカード。わたし、天使系は大好きなんだなぁ。日本の里帰り、楽しんできてね。もう一通は、ドイツはフランクフルト在住のrumiから。毎年、凝ったカードを送ってくれるから楽しみ。今回は、サンタが飛行機に乗ってる!まさにrumiからのクリスマスカードだわ。Danke schon!

今年のわたしたちは…かなりサボり気味で(爆)、もうすでに波に乗り遅れ気味なので、届くか届かないか分からないですが、ご了承ください。ごめんなさい。

こんな感じで、毎年第1号を送っていただいた方のカードをご紹介したいと思います☆ 来年はいったい誰がブログ掲載権を手に入れるか?!(いらないってか…笑)
Ik heb al 2 kerstkaartjes gekregen! De eerste is van Cocomama, met heel liefe engel! Ze gaat zometeen naar Japan. Geniet van het verblijf en jaarwisseling in Japan! En de andere is van Rumi uit Frankfurt. Ze stuurt mij elk jaar en haar kaartje is altijd bijzonder. Dit jaar is het een vliegtuig met Sintklaas! Erg grappig maar dit is zeker van Rumi. Hartelijk dank voor de kaartjes, ik zal die bij de kerstboomtje liggen.

コメント

お久しぶりです。

旅行記楽しく読ませてもらったよ!
すんごい盛りだくさん、楽しい旅行だったんだね。
うらやましい!!!
そしてだんなさま写真上手だね。すごい!

クリスマスカードは日本の年賀状見たいなもんだもんね~
毎年誰からどんなのが届くのかとっても楽しみだよね。
ちなみに我が家もrumiちゃんからのカード毎年すごく楽しみにしてるのよ~
我が家も年賀状毎年ぎりぎりです。もちろん今年もまだ用意できてません。どうしよ~

飾ってくれてありがとう♪

今年はどんなのにしようかな、と探していたらイイのがあったのでこれにしました。
ロレッタ曰く、alarmingly early!らしいです。(笑)

AKAさんへ

お久しぶりです!さよちゃん大丈夫かな?
最近は旅行記がかなり煩雑になってきているので・・・(苦笑)ごめんなさい。関西人としては、もうすこしネタ盛り込みたいんやけどなぁ。旦那も写真にはこだわってるからね。

今度、AKAご一家の住所を教えてください。
年賀状、考えるだけで大変ですね。来年はうしでしたよね?

rumiへ

ほんま、rumiの毎年届くカードにははっとさせられます・・・まだ何もしてへん!ってね(笑) 用意周到さには脱帽です。

カードはいつも選んでるお店があるの?いつもかわいいよなぁ。

来年の干支はとらですよ~
うちはそんなに凝った年賀状はしてなくて、写真入れるくらいで。。。でもなかなかです。
住所メッセージ送りますね!

AKAさん

あれ!!トラやったっけ…(笑)。
まぁこちらでは関係ないか。
メッセージありがとう。年賀状待ってまーす!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 nijntje 

Author: nijntje 
FB上では幸せいっぱいの家族やプライベートのことを書いています。
このブログでは、ちょっとした愚痴ばかり書いています。笑

生まれ住んだ神戸をはなれ、仕事のため来蘭し、かれこれ12年目。2011年夏、アムステルダムから郊外のAlmere(アルメーレ)に引越し。まもなく長女、Miretje(ミレチェ)が誕生、その2年後にSoratje(ソラチェ)も加わり、4人でにぎやかな毎日を送っている。



gechereven ook in het Nederlands(written in Dutch as well as Japanese)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク