
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フラメンコスタジオ

2010.04.08 01:45|Flamenco/ フラメンコ
我らTeresaのフラメンコスタジオが、また移動になった。前のスタジオだが、フローリングの改装工事が入り、新しいフローリングになったとたん、 そのスタジオの管理人が、

「フラメンコ踊ってもらっちゃ、床が痛むね~・・・」

と立ち退きを命じたそうな。なんじゃそりゃ。。
バレー教室にでもなるんかいな。仕方ない…場所は気に入っていたけれど。

from the new stadio-spuistraat 239 (4) from the new stadio-spuistraat 239

でも、移動した先のスタジオも、改装したばかりらしく、めっちゃ綺麗!スタジオは4階で大きな窓があり、ダッチハウスを見下ろしながらダンスできる。部屋も広々としていて踊りやすい。ギターの音色もいくらかさらに美しくきこえる。アムス中心地のど真ん中にあるから、ダンスのあとも気軽に遊びに行ける!これは通うのが楽しみだ。6月の発表会まであと少し…!
Mijn dansstudio is een paar weken veranderd naar het studio op Spuistraat. Ik vind het studio zeer goed. Ten eerste kan ik heel mooi uitzicht van het grote raam kijken. Er staan heleboel oude huizen langs de straat. Ten tweede, is het studio vorig jaar net vernieuwd, en de zaal is gewoon prachtig! Er is grote ruimte met een grote spiegel. Als gitar is gespeeld in de zaal, hoor ik het erg mooi. Bovendien is het heel goede vloer om te dansen. Tot slotte vind ik het leuk om het studio in het centrum te staan, zodat ik gauw naar een cafe met andere klasgenoten lekker kan gaan!

コメント

発表会観に行けそうにないけど、ブログでのアップを楽しみにしてます!!
新しいスタジオで心機一転頑張ってね~!!

rumiへ

これからは日も長くなっていくし、窓が大きいと気持ちがいい♪ 声援ありがとうね~!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 nijntje 

Author: nijntje 
FB上では幸せいっぱいの家族やプライベートのことを書いています。
このブログでは、ちょっとした愚痴ばかり書いています。笑

生まれ住んだ神戸をはなれ、仕事のため来蘭し、かれこれ12年目。2011年夏、アムステルダムから郊外のAlmere(アルメーレ)に引越し。まもなく長女、Miretje(ミレチェ)が誕生、その2年後にSoratje(ソラチェ)も加わり、4人でにぎやかな毎日を送っている。



gechereven ook in het Nederlands(written in Dutch as well as Japanese)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

