スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Inception

2010.07.31 04:59|De kunst/芸術・イベント
日本でも公開されているInceptionを観て来た。ここ数年で観た映画の中でも一番面白かったかも。最近のCG使いすぎた、内容のない映画に飽き飽きしていたけれど、これはほんまにお勧めできる映画。レオさまが、心こめてプロモーションかけているのがよく分かる。Ken Watanabeの演技も楽しみにしていたが…それは観てのお楽しみに☆




今回はIMAXの指定席を取ってもらった。列と席番号が書いてある。「20」列目か、なら後ろのほうかな~と思っていたら、何と、

最前列 with IMAX 笑
(なんで一番後ろが「1」列目やねん!首痛いっちゅーの~…画面広すぎて、観ながらキョロキョロせなあかんし…まぁよしとして。)

そして、いざ席に着こうとしたら、すでに知らないおっさんが一人で座っていた。「あのぅ、ここは…(控えを見せる)」「あぁ、ごめんごめん…」といって、ひとつ分移動してくれた。

映画が始まってから1時間ほどしたころ…

「んが~、んが~」(…ん??)

「んが~!」 隣りのおっさん、寝とうやん!!
しかも、「夢の中」で…おい。


それからまた、クライマックスに近い1時間後。
「んが~、んが~」(…また?)

「んが~!」 レイヤー3でリアルに寝とんな、おっさん!!
(このあたりのニュアンスは、観た方しか分かりません)

あ、でもこのおっさん、寝ながら映画に参加しとったってことか…なるほど 笑

コメント

Relaity? or Dream?

私も観てきたよ~。
今までにないアイデアの映画で面白かったよね。
最近の映画館は何処も指定席なのかな?
わたしが観た映画館でも完全指定席だったので、
前もって予約したよ~。
そうそう、カップルシートなるものもあっていい感じよね♡
それにしても、お隣で鼾が聞こえたらイライラしちゃうね…。

そんなに面白いんだ!!
見に行こうか悩んでいるところだったけど、絶対見に行こ☆

rumiへ

人気のある映画は指定なのかもね。
カップルシートは、日本にもあるよね。使ったことないけど…。
IMAX最前列で酔ったわ、笑
いびきは、怒りよりも笑いでしたよ、ほんま…!よぅあんなシーンで寝れるよね。

→massy

是非yosshy連れて見に行ってみて!!わたしは基本、レオさまの映画ファンなので☆

体気をつけてね、またメールするね~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 nijntje 

Author: nijntje 
FB上では幸せいっぱいの家族やプライベートのことを書いています。
このブログでは、ちょっとした愚痴ばかり書いています。笑

生まれ住んだ神戸をはなれ、仕事のため来蘭し、かれこれ12年目。2011年夏、アムステルダムから郊外のAlmere(アルメーレ)に引越し。まもなく長女、Miretje(ミレチェ)が誕生、その2年後にSoratje(ソラチェ)も加わり、4人でにぎやかな毎日を送っている。



gechereven ook in het Nederlands(written in Dutch as well as Japanese)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。