fc2ブログ

UGGが豊富に揃う靴屋さん

2010.10.22 01:10|Amsterdam/ アムス事情
家の近所の某靴屋さんには、かわいい靴がたくさん置いてある。なかでも、UGGのブーツの種類の多いこと!! セントラムのショッピング通りでも、ここまで揃っているところはないと思う。UGGの男性ものも置いてあるので、ご興味あるかたはぜひ!それはコチラ↓

Soraya's Shoesz Amsterdam

1e Constatijn Huygenstraat 69

020-6189887


それで、UGGの靴を買うつもりでこのお店に入ったのに、買ったのは…

fornarina.gif

フォルナリーナというイタリアブランドのブーツ!! おいおい 笑

日本でも手に入るのかな?靴以外にも服やアクセサリーもあるみたい。それにしても、また靴を買ってしまった。ちゃんとした靴棚がほしい…キャリー・ブラッドショーのようにね。。。
Sinds kort heb ik het erg druk met het werk en ik ben er erg moe van...ik heb slaaprig, lui en geen zin om iets te doen...maar alleen vind ik nog leuk om weblog te updaten! Vanavond dans ik lekker, veel zweten dan lekker slapen. Daarna ben ik eindelijk vrij. Vandaag heb ik een mooie laarzen gekocht! ik ben er erg trots op. Ik was van plan om een van de laarzen uit ugg te nemen, maar uiteindelijk niet, en in plaats daarvan heb ik van fornarina uitgekozen. Het is wel gemaakt door Italiaanse ontwerpner. Ik kijk er naar uit hoe het me uitziet. Ok ik moet er vandoor, tot kijk en fijne avond nog allemaal!

コメント

雪が降るまで数ヶ月・・
雪が降ると長靴の日々。
それまで素敵なブーツを履いて楽しみたいよね!
今年は何色買ったの?前はグレーだったけ?

asamiへ

そうやなぁ~そっちは積雪量が違うもんね!
"Hunter"っていうブーツは知ってる?長靴をちょっとブランド化してお洒落にしたものよ。

今回買ったのも、また茶系です…日本に履いていくよ♪ 会えるのめちゃ楽しみ!!
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

 nijntje 

Author: nijntje 
FB上では幸せいっぱいの家族やプライベートのことを書いています。
このブログでは、ちょっとした愚痴ばかり書いています。笑

生まれ住んだ神戸をはなれ、仕事のため来蘭し、かれこれ12年目。2011年夏、アムステルダムから郊外のAlmere(アルメーレ)に引越し。まもなく長女、Miretje(ミレチェ)が誕生、その2年後にSoratje(ソラチェ)も加わり、4人でにぎやかな毎日を送っている。



gechereven ook in het Nederlands(written in Dutch as well as Japanese)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク