
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Gelukkig nieuwjaar 2011!

2011.01.05 19:49|Het eten /たべもの
Gelukig nieuwjaar! Beste wensen voor 2011!
新年あけましておめでとうございます♪ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も例年どおり、家の外でバンバン鳴り響く爆竹や花火の音と色を、中から楽しみながらの年越し。最近はカウントダウンにも行っていない地味な二人…個人的には除夜の鐘を聞きながら年越ししたいんだけど(笑)

IMG_2101.jpg IMG_2099.jpg

今年もプチおせちにした。いつかはお重がほしいかも。海老のうま煮はまた大変美味しくできました  雑煮も美味しかった!

今日ラジオを聴いていたら、日本でマグロの初競り、最高値の(約)30万ユーロだった!と流れてきた。

20110105k0000e040007000p_size5.jpg

3249万円のマグロって!一口だと30ユーロです、だって。築地の競り、見てみたい。新鮮魚からのパワーとか、早起きしたおじさんたちの活気ぶりとか、笑。

2010 is voorbij en jaar 2011 is net gekomen! Gelukkig nieuwjaar en ik wens allemaal veel gezondheid en geluk toe. Heb je iets leuks gedaan op uit-en-nieuw? Of ben je thuis rustig gebleven? Dit jaar gaat vast en zeker veranderen voor ons,..ik laat je nog weten waarover ik praat! In elk geval heel fijne dagen toegewenst en tot snel weer! nijntje

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 nijntje 

Author: nijntje 
FB上では幸せいっぱいの家族やプライベートのことを書いています。
このブログでは、ちょっとした愚痴ばかり書いています。笑

生まれ住んだ神戸をはなれ、仕事のため来蘭し、かれこれ12年目。2011年夏、アムステルダムから郊外のAlmere(アルメーレ)に引越し。まもなく長女、Miretje(ミレチェ)が誕生、その2年後にSoratje(ソラチェ)も加わり、4人でにぎやかな毎日を送っている。



gechereven ook in het Nederlands(written in Dutch as well as Japanese)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

