スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しいズボン

2011.01.31 18:28|Bevalling/ 出産
IMG_2137.jpg

先日、新しいパンツを買った。いや、ズボンというほうがいいのか…(ところで違いってなに?)H&Mでバーゲンでなんと10ユーロ…!! 笑 しかし、この種のズボンはココでしか買えないのである。なぜなら…よーく見てください。





IMG_2139.jpg

ウエスト部分から上に、余分に布がついている!!

そうなのだ。マタニティ用ズボンというのがあるのだ。昨年出産を経験した同僚が教えてくれた。ヒップハングになっていて、この布の部分でガバッとおなかをカバー。いままではいていた細身のジーンズが、ある時期を境に太ももあたりから上がらなくなり(ショック!!)、それからはストレッチジーンズをはいていたけれど、それももうパンパン。あえなくこのズボンを買ったのだが…そのはき易いことといったらもう(笑)。しかし、サイズは最小で40号からしかなく、まだ若干ずってくるのだが…。おなかまわりに余裕ができて、ベイベもほっとしているかな? まぁ、このズボンは色気もなにもありゃしないけどね、笑


Ik heb een paar weken geleden een broekje bij H&M gekocht. het broekje is wat bijzonder: zwangerschapsbroekje, zeg maar. Boveenop het knopje zet er een extra ruimte voor buik. Daarmee kan ik het baby beschermen. De maat is wel groot dus ik voel me erg gezellig haha!!

コメント

H&Mやるじゃん!

へぇ~、H&Mにそんなマタニティウェアーがあるんだね!
ベビーもすくすく育ってるみたいでなにより♪♪♪:D

私も仕事してたからこんなマタニティーパンツ4本ぐらい買ったよ。日本でだけどね。このパンツ、産後も役に立つよ。私なんて今回は体重がなかなか戻らなくて、腰周りについた肉がすごくまだこのパンツを愛用中・・・
ちなみにZARAにもマタニティーあるの知ってる?

オランダのマタニティ服

nijntjeさん、
私もこんなジーンズ何本も買いましたがどうもおしりがずりおちてくるものばかりで結局妊娠中はレギンスばかりはいてました。オランダのマタニティ服は選択肢ないんですよねーー。でも臨月くらいの時に、ハーレムでtrade studio(http://www.shopgids.nl/winkel/5042/haarlem/trade-studio-maternity)みつけたんです。mamaliciousとか妊婦服でもいけてるものが結構ありますよーー!

rumiへ

H&Mはかなり揃っているみたい。マタニティ用ストッキングもあるよ。さすが、子供服の種類も多いもんね。

yukoへ

日本でもあるんやね!なるべく、出産が終わったらこのズボンはお蔵入りにしたいんやけど…笑

うん、知ってるけど、ZARAは昔ジーパン買って失敗した経験があるねんよ。だからそこでは探してません…><

soonaさんへ

いつも近い情報をありがとう!Haarlemいいですよね~かわいいお店もたくさんあるし、そのうちまた遊びに行こうかな?mamaliciousもよさそう。アムスにも何件か可愛い感じのお店があるので、またここでも紹介してみます。

soonaさんが書いてるみたいに、マタニティーパンツはずりおちてなかなかカッコよくはけるのは少ないと思う。私のお勧めはエンジェリーベのもの。色々なところのを買ったけど、唯一ここのだけ普通のパンツと変わらなくはけたよ。

おめでとう

ご懐妊おめでとう!
覚えてるかな?京都の旦那さんのお友達のあけみです。(ひこっちっていわれてます)
実は、私も12月31日に女の子を産みました。
今から、あんまりおどかせませんが、、、、かなり痛かったです。産むより、陣痛が・・・。
妊娠期間は、長かったけど、つわりを乗り越えれば大丈夫!6ヵ月でハワイいきましたよ。
楽しみだねー。
旦那さんにもよろしく!

10ユーロは安いですにゃ@@;
H&Mって何でも売ってるのね^ー^*♪
日本でも『しまむら』ぐらいしかお安そうなの
なさそうだけど…。
ユニクロさん宜しくお願い致します(笑)。
きっと、ベビーちゃんも、安定感とぬくぬくお守り効果で、
うひょうひょ喜んでいると思うよぉ(^▽^*)ノ~

yukoへ

日本のオンラインショップだよね?たしかに着やすそうやわ。ありがとう!ZARAのジーパンも履き心地めっちゃ悪いかったのを覚えてるわ…>< 

あと5,6ヶ月のつかの間の服だと思ったら買おうか迷っちゃうねぇ。

ひこっちへ

覚えてるもなにも、覚えてますよ(笑)当たり前でしょっ!

ひこっちも無事のご出産おめでとうございます!!陣痛はマッサージが必要だとか?いまのうちたくさんびびらせといてね^^

また京都でいつか会えるといいね!次回は子連れだな。

cocoroにゃん

しまむらってなに?笑 聞いたことないぞ…。奈良にはあるのか??ユニクロはマタニティ扱ってるん?そのうち出てきそうやね。絶対売れると思うわ。

先日またエコー取りました!成長していてかわいいにゃ~ぉ♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 nijntje 

Author: nijntje 
FB上では幸せいっぱいの家族やプライベートのことを書いています。
このブログでは、ちょっとした愚痴ばかり書いています。笑

生まれ住んだ神戸をはなれ、仕事のため来蘭し、かれこれ12年目。2011年夏、アムステルダムから郊外のAlmere(アルメーレ)に引越し。まもなく長女、Miretje(ミレチェ)が誕生、その2年後にSoratje(ソラチェ)も加わり、4人でにぎやかな毎日を送っている。



gechereven ook in het Nederlands(written in Dutch as well as Japanese)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

