靴下ぬげてるよ

2011.08.04 01:58|pasgeboren/ 産まれたて
ミレチェが産まれてから、毎日がすごく新鮮で貴重。自分の時間はほとんどミレチェに取られてしまうけれど、彼女の笑顔やらしぐさやら、日々新しい発見で、それを見逃したくないからず~っと見ている。寝室の影から、扉の隙間からも、笑。

わたしの体調はだいぶん回復してきた。やっと「痛い」と感じるところがなくなってきた。書きたいことは山ほどあるけれど、少しずつ。。

本日のミレチェ。

IMG_3398.jpg

寝ていると、いつも靴下が片一方脱げている(笑)。ときどき両方とも。まだサイズがすこし大きいもんね。でも、足をもぞもぞして脱げてしまう様子を想像したら、かわいいものです 


コメント

No title

なんか靴下がすごく大きくみえるわ。かわいいー!
靴下はかせてるから、育児はオランダ式かな?
nijntjeの体調が早く元通り戻るといいね。

遅れたけれど、出産おめでとう!

日本で会えるんを楽しみにしてます

yukoへ

靴下は日本でははかないんだっけ?
とくに今は暑すぎてはけない、か・・・笑

日々足のキック力が強くなってきて感心してしまいます^^

ブログはのんびり書けるくらいの体力は回復してきたかな。ありがとうね!

ゆうくんへ

ありがと!
お母さん、ようやく神戸に帰ったよ。すごくお世話になりました!!ときどき留守番ありがとう。

つぎ帰ったときに「姪っ子」との対面を楽しみにね!
非公開コメント

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

 nijntje 

Author: nijntje 
FB上では幸せいっぱいの家族やプライベートのことを書いています。
このブログでは、ちょっとした愚痴ばかり書いています。笑

生まれ住んだ神戸をはなれ、仕事のため来蘭し、かれこれ12年目。2011年夏、アムステルダムから郊外のAlmere(アルメーレ)に引越し。まもなく長女、Miretje(ミレチェ)が誕生、その2年後にSoratje(ソラチェ)も加わり、4人でにぎやかな毎日を送っている。



gechereven ook in het Nederlands(written in Dutch as well as Japanese)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク