
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Spidangle

2006.09.27 03:37|Vrienden/仲間たち


今日は、あるflyer(広告)のご紹介。将来、プロのDJをめざしている同僚のGabrielは、頻繁にさまざまなクラブでのイベントに呼びかけてはじっさいに演奏している。日中はホテルで、夜はクラブでの仕事に携わっている彼。そんなGabrielが、よりよい写真を探究しつづけるsatotjeに、以前からイベントのflyerとして写真を使いたいというオファーを投げかけ続け、このたびついに!satotjeの撮ったある1枚の写真がflyerとして使われることとなった。今回は、GabrielとSatotjeのコラボ作品。


さて、この写真はいったいどこで撮影されたものでしょう??^^


このクラブイベントは、今週末のものなので、もし近辺にお住まいでご興味のあるかたは、ぜひお越しくださいませ。


*Gabriel's hyves website


*Satotje's photosite


*Website of the association 

Als jullie vij in deze weekend zijn, kun je naar het club. Gabriel is een van de collega's en hij spelt als DJ op NL, secape, Jimmie Woo enzovoort. De foto is gemaakt door Satotje en hij ziet erg blij uit om zijn foto te worden gebruiken. Ik vind het heel mooi foto en ik houd ervan ook. Wat vind je hiervan?  Ik ook zoek naar mooie plaats of verzicht die ik wil maken. ik wil niet hem door hem verliezen, wat betreft foto's!!

コメント

彼氏

のHP行ったよ。

ものすごく写真うまいのお。
プロでも行けるんじゃん!とか思うけど、
もうプロとアマの差なんかわからんもんね~。

彼氏の写真見たし!!

おめでとうございます!

プロかアマかはおいといても、人に喜ばれる写真っていいですよね。

すぐっちへ

遊びに行ってくれてありがとう^^見てもらえるっていうのはやっぱり嬉しいね!

もう大阪に戻っていているのかな?

ASISさんへ

ヒトをひきつけるような写真…。それもヒトによってさまざま。自分自身で納得できる写真も十人十色ですね。一目でひきつける写真を撮り続ける、これって難しいでしょうが、至極の楽しみでもあるようです。

コラボなんてすごいじゃん!
それにこの写真とっても素敵だよね。
自分の写真がこんな風に使ってもらえて感激だよね。明日はハルカの運動会。私もベストショットがんばって撮ります!

asamiへ

はるかちゃんも徒競走などできるようになったのかな。お母さんのベストショット、また送ってね!^^

まずははじめてのお仕事、だったようです。この写真はバルセロナのある広場の写真なんだ。行った事あるかな?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 nijntje 

Author: nijntje 
FB上では幸せいっぱいの家族やプライベートのことを書いています。
このブログでは、ちょっとした愚痴ばかり書いています。笑

生まれ住んだ神戸をはなれ、仕事のため来蘭し、かれこれ12年目。2011年夏、アムステルダムから郊外のAlmere(アルメーレ)に引越し。まもなく長女、Miretje(ミレチェ)が誕生、その2年後にSoratje(ソラチェ)も加わり、4人でにぎやかな毎日を送っている。



gechereven ook in het Nederlands(written in Dutch as well as Japanese)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

