
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりの更新

2013.04.23 08:38|Gesprek/ひとりごと
ブログを楽しみにしてくださっている方々へ…すっかり更新しておらずご心配をおかけしております

ただただ、わたくしnijntjeは元気に生きておるのですが、「ブログを書く」という元気を完全に消失しておりました(苦笑)。愛娘の成長記録、仕事のこと、オランダの最新ニュース、と…「あ、これ書きたい!」と思うことも多々あったのですが、どうしてもPCに向かって書くまでの暇と体力がありませんでした。

引き続き、ここに、自分の大切な人生を記録していきたいと思っています。どうかそれまで、もうしばらくお待ちください…

Het spijt me dat ik zo lang geen upload gedaan, maar met mij gaat het goed! Alleen heb ik het erg durk met allerlei dingen en ik heb er toch geen tijd voor om iets hier te zitten schrijven...mijn excuus hoor! Maar binnenkort begin ik weer met het schrijven, dus kijk er maar naar uit!! Tot snel dan, Groetjes,



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます!近日中に返信しますね!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 nijntje 

Author: nijntje 
FB上では幸せいっぱいの家族やプライベートのことを書いています。
このブログでは、ちょっとした愚痴ばかり書いています。笑

生まれ住んだ神戸をはなれ、仕事のため来蘭し、かれこれ12年目。2011年夏、アムステルダムから郊外のAlmere(アルメーレ)に引越し。まもなく長女、Miretje(ミレチェ)が誕生、その2年後にSoratje(ソラチェ)も加わり、4人でにぎやかな毎日を送っている。



gechereven ook in het Nederlands(written in Dutch as well as Japanese)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

