スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようやく…

2006.10.12 06:21|Trouwen/マリッジ

 20061011223934.jpg


しばらくブログをはなれておりましたが、今日はご覧いただいている皆さまにご報告が。


2003年夏から、わたしのパートナーとしてつきあってきたsatotjeと、このたび結婚するはこびとなりました☆


家族はもちろん、友人にはすでに伝えていたのですが、ブログ仲間の皆さまにはどうお伝えしたらよいか、と思いながらも、結局こうしたかたちでご報告させていただきました。


京都と神戸の中距離、オランダと日本の超・遠距離を乗り越え、いまはひとつ屋根の下でともに生活をしているわたしたち。以前から何度となく将来の話はでていましたが、タイミングはふたりで探していました。そして来春がそのよいタイミングになりそうです。


挙式、パーティはもちろん、結婚式までの準備に関することも、プライベートに関することなので、詳細は控えさせていただきますが、とくに、日本の結婚式との違いからうまれる笑いネタ、幸せネタなどを綴っていきたいと思います。


・・・それにしても、あいかわらず毎日を「なぜか」忙しくしてしまうわたし。現在、週2回夜の授業で、オランダ語・中級Ⅰ(halfvorgerden)を取ることに。これは、夏季集中講座の続きでもあります。また、週1回ペースでフラメンコもはじめました。ブログに関しては、多忙ななかでの記事のupとなるので、頻繁にというわけにはいきませんが、トピックもさまざまに取り上げていきたいと思いますので、こうご期待ください♪


それでは、今後もかわりなくご声援のほど、よろしくお願いいたします♪ nijntje


P.S.ロッテルダムに住む、chietjeとトミオさんもご結婚とのこと。かならず祝福しにいくから待ってろ~~!Gefeliciteerd!!

コメント

おめでとうございます!

おおー、それはそれはおめでとうございます!
月並みですが、末永くお幸せに! 異国の地でも仲良くされている二人ですから、きっと素敵な夫婦になることでしょう。

結婚準備話や写真、楽しみにしてますね。

おめでとう。

ご結婚おめでとうございます。
これから準備なんかに忙しくなるとは思いますが、楽しい忙しさだね。仲良くお幸せにー!

いつ

載せるんやろー、と思ってたんよ。
うちらは多分来年の夏になるような感じ。
わからんことばっかりやし、
情報交換してがんばろー。

そして、もう一度、「おめでとう」。

ご結婚おめでとうございます!
アムスで結婚するの?
詳しい話はまた年末に教えてねー。
末永くお幸せに:)

manojiさんへ

ありがとうございます!やっぱりお言葉をいただけると嬉しいです^^

すでにドレスは決めました。実感が湧いてきました!またupしますので楽しみにしていてくださいませ♪

ゆまこさんへ

お言葉ありがとうございます☆人生のよき先輩としても?いろいろ教えてください。これからも笑いネタ楽しみにしています。

阪神、残念でしたね…(涙)

chietjeへ

そうやねん、時期をすこしずらしてんよ。かならずお二人そろって出席するように!!笑。

アムスはよおいで~~。

yukoへ

ありがとう!日本には年末は残念ながら帰られないことになったの。どうしてもふたりとも仕事を抜けられなくて。年明けに帰れそうだけどまだ日本にいるかなあ。あらためてまた連絡するから、待っててね。

その後スペイン語教室はどうですかー??^^

おめでとう!!

おめでとう!!!以前一度お会いしただけだったけど、
とってもさわやかな人の印象があります。
さわやかカップルで、お幸せにね。

rumiへ

ありがとさん!そうやな、以前一度会ってるな~!rumiにはちゃんと伝えてなかったね。さわやかカップル?笑。すくなくとも、ふたりでテニスをしているときはさわやかやけども。また詳しいこと連絡するわ。

おめでとうございます!!!

おめでとうございます!!!
これから準備などでいろいろ大変だと思いますが、挙式に向けて頑張ってくださいね。応援しています。あ、そのうち式の様子などもアップしてくださいね。こちらはとっても楽しみです。

おめでとう!

グッドニュースですね。

もしかして旦那さん自分で写真撮ったりして?w

ありがとうございます。

みなさん、ほんまにありがとね~!
rumiちゃん、「とってもさわやか」って俺…?あ~、よく言われる。なんて。だはは。
ASISさん、よくお分かりですね。できるもんならそうしたいです。カラダが2つあったら絶対にやります。ちょうど今日もそんなこと考えていました。マジで。でも今回は断念して、知り合いのフォトグラファーに撮ってもらおうと思っています。

おお!

おめでとう!
久しぶりにブログ見たらおめでたニュースがっ!

幸せそうで何よりです~☆彡

おめでとうございます!

いやー、実に良い話です。おめでとおうございます。これからも、これまで以上に幸多き日々を2人で築かれて行くことを心よりお祈り致します。

お、おめでとうございます~~~
久しぶりにおじゃましたら、びっくり嬉しいニュースで
ドキドキしちゃいました!
以前お会いした時にタイミングをみて~なんて仰っていましたが
その時期がやってきたようですね!
オランダでの結婚式は日本のそれとは違って、きっといい思い出
になるでしょう。職場の方やオランダのお友達に囲まれて、一生の思い出になる結婚式になりそうですね。
なんだか幸せな気持ちになってきました。
本当におめでとうございます。

credenzaさんへ

お言葉ありがとうございます!!なんだか気持ちが高まってきましたー。はは!日本に帰国して親との顔合わせのことも考えなければならないしいろいろ大変ですが、ぼちぼち詰めていきます。もちろん、当日までご声援願います(笑)

ASISさん

当日、自分で撮りたくて仕方のないようです^^。いやいや、わたしも自分で撮りたいんですが。それかASISさんに飛んできてもらうか、ですね(笑)

satotje

わたしたちは幸せになるんだよ~。皆さんに祝福されて嬉しいね^^

まこっぺ

…にも直接話してなかった、もしかして!?はあ、ごめんなさい。まこっぺには先に越されたので悔しいですが、わたしたちも幸せになるさぁ~。オランダもしやこれる?

フィリピン旅行記まだ続く?楽しみにしとんで。

NEDーWLTさんへ

お言葉嬉しいかぎりです!こっちにもカラオケがあれば、熱唱いただけたのでしょうが…(笑)これから、何十年も二人の仲を築いていく。お互いを大切に生きていきます^^

shipmakerさんへ

お言葉ありがとうございまーす!人生の先輩としても、shipmakerさんの子育て奮闘記など、ほんとうに楽しく拝見させていただいていますよ。これからもアドバイス願います!

そうですね、式もパーティもオランダです。会場押さえ、ドレス選びのネゴなど、日本とは違ってうまくいくか心配でしたが、意外と順調です。オランダのパーティは簡素だから、こんなものでいいのかちょっと不安ですけどね(汗)

おめでとうございます^^。
これからはますます絆が強まって
将来の楽しみも増えますね^^。
ますますお幸せに~♪

おめでとうございます!!!

おめでとうございます!
お幸せに~!!!

私もあやかりたいです!!!
(笑)

mamiさんへ

お言葉嬉しいです。ありがとう。
更なる幸せを求めていきます(笑)
mamiさんのブログも参考に、とくにインテリアのアレンジはこれからも勉強させていただきます!

次女。さんへ

ありがとうございます。
タイミングとフィーリングは大切ですね~。
幸せをつかんでください。
次女。さんもときが来ればきっと☆応援します(笑)

おめでとうございます!!!!!!
すごいうれしいニュースです☆
お二人で最高に幸せな家庭を作ってくださいね♪

yurikoちゃん

おぉ!めーっちゃひさしぶりねん。
全然連絡してなくってほんまごめんね。。
スウェーデンにでもよる予定があればこちらにもお越しくだされ。
まっとうでーーー!!

おめでとう!

個人的には知ってたけど、これで後戻りできないね!(笑)

準備も楽しんでね!

おめでとうございます!!!☆

もしかして年末にお目にかかれるかな?っと
期待していたのですが・・・
でもでも、本当におめでとうございます&
お幸せに♪♪

また機会があったら、是非weddingのお話
聞かせてくださいね ;)

忘れてた!!!

と思い、再度コメントです。

フラメンコ仲間としても今後ともヨロシク!♪

すぐっちへ

ありがとさん。もう後戻りできない(笑)どうしよう…。でもすべては自分の選択さぁ。幸せになれる自信があれば大丈夫。

新しいお仕事、大変やろけど頑張ってね。

かなーちかさんへ

お言葉ありがとうございます☆ご結婚式の写真もsugucchiから拝見させてもらいましたよ。フラメンコショーもかっこいい。しかも、わたしの知っている先生が(笑)おなじ教室だったのでしょうね。

日本には年始には帰る予定ですが、もし機会があればお会いできればいいですね!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 nijntje 

Author: nijntje 
FB上では幸せいっぱいの家族やプライベートのことを書いています。
このブログでは、ちょっとした愚痴ばかり書いています。笑

生まれ住んだ神戸をはなれ、仕事のため来蘭し、かれこれ12年目。2011年夏、アムステルダムから郊外のAlmere(アルメーレ)に引越し。まもなく長女、Miretje(ミレチェ)が誕生、その2年後にSoratje(ソラチェ)も加わり、4人でにぎやかな毎日を送っている。



gechereven ook in het Nederlands(written in Dutch as well as Japanese)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

